So-net無料ブログ作成
電気自動車とは

ぽちゃティブ ルビーとは? [芸能]

ぽちゃティブ ルビーが熱い!

2月11日放送された日本テレビ系の 「1億人の大質問 笑ってコラえて!」
の新コーナー「日本列島 待ち合わせの旅」に、3人のメンバーの総体重が
200キロを超えるというユニットla BIG3メンバーの一人であるぽちゃティブ
のサリーが登場しました。

88.jpg
画像引用http://blog-cms.c.yimg.jp/blog-cms/searchblog/2015/02/ruby.jpg

番組は待ち合わせをしていそうな人をインタビューするという企画で、
チョットハーフぽい女の子が誰かを待っている様子。

番組のスタッフが、インタビューするうちに、一般人だと思いきや、
ぶんか社のぽちゃティブ女子のおしゃれ応援マガジン 「la farfa」 の
人気モデル ルビーさんであるとこが判明。

88-1.jpg
画像引用http://blog-cms.c.yimg.jp/blog-cms/searchblog/2015/02/laBIG3_jacket.jpg

見た感じそんなに太っているようには見えませんでしたが、
ルビーのプロフィールを確認すると

身長167cm、体重70㎏ スリーサイズB96 / W74 / H103

公称サイズはボリュームがありそうですが、見た感じそうでも
ないです。

ちょっと盛っているんじゃないでしょか?

健康そうで、キュートでかわいい感じでしたね。

ぽちゃティブという響きも良くて、歌もいけています。

今後、ぽちゃティブになりたいという人も出てくる
くるのではないでしょうか。

気になるのが、「日本列島 待ち合わせの旅」への
出演が、たまたまの偶然なのか、プロモーションの
一貫なのか気になりましたが、

もしこの出演が偶然だとしたらこのグループは
ただものじゃない運を持っていますね。


ぽちゃティブな3人、大きく飛躍する予感がありますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました