So-net無料ブログ作成
検索選択
電気自動車とは

スマホ離婚とは?ノンストップで特集 ダルビッシュも? [ニュース]



スマホ離婚とは?ノンストップで特集

スマホ離婚、あまり耳慣れない言葉ですが、
フジテレビの朝の生活情報番組ノンストップ
で特集したことから話題になっています。

スマホ離婚とは、スマホが原因で離婚につな
がるケースが多いことから、スマホ離婚という
言葉が出来たようです。

スマホ離婚ケース
①ネット依存症(本人は自覚なし)の妻が、
フェイスブックにはまり、同級生の燃え
上がってしまい別居寸前まで行った。

妻が謝ったため思い止まったが、今度は
ラインにはまり、知らない男とのとのやりとり
がばれて離婚を考えている。

②だんなはスマホにロックをかけて絶対に
スマホを触らせない。
怪しい着信も、ぜったに話さない。
そのことが原因で、夫婦仲がギクシャク
し離婚に発展するケース。

③スマホ中毒になりコミュニケーション
が取れずに離婚するケース。

特にスマホのアプリやゲームにはまり、スマホ
中毒で夫婦間のコミュニケーションが取れずに
離婚するケースが増えているようです。

以心伝心という言葉がありますが、まったくの
嘘ですね。

お互いに話し合わないと、お互いの気持ちなど
絶対にわからないですよね。

コミュニケーションをとってお互いに理解し合い
認め合い、信頼関係を築くことが、大切ですね。


ダルビッシュのスマホ離婚疑惑は?

ダルビッシュ有投手が、ネットで話題になって
いましたので、調べてみましたが、フライデーの
浮気疑惑について報道されていた内容以外のネタ
は好かむことが出来ず、スマホ離婚とは関係ない
と考えます。

ダルビッシュ投手は無意識のうちに、恐妻を選択
し、尻に敷かれ逃げるように別の女性に走って
しまうのではないでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました