So-net無料ブログ作成
電気自動車とは

ブロンコビリー 全品20%OFF 焼肉のお味は [飲食]

170606-1.PNG

ブロンコビリー 全品20%OFF 焼肉のお味は。

一昨日、初めて横浜市のブロンコビリー戸塚原宿店に行ってきました。

6月1日から6月7日まで、ブロンコビリーお客様大感謝祭全品20%OFF
という新聞広告チラシが入ってきたので、試しに行ってみることにしました。

国道1号線沿いにあるため、東京方面から向かう時は、片側2車線の
中央分離帯があるため、一度とおりこしてUターンしないと
お店にたどり着けないのが、ちょっと大変です。

一番、空いている時間帯の3時半頃を狙って行ったのですが
駐車場は既に一杯で、たまたま一台が出庫したため
駐車することが出来ました。

ブロンコビリー店のまわりに案内待ちらしき人たちが20人程度、
店に入ると、案内待の人が30人ほど店内にいました。


案内待ちリストを見ると15組程待っていて、待ち時間は50分
以上かかりますとのことでした。

ランチメニューの時間帯が、4時までなので間に合わない
残念と思いながら1時間程待ち、やっとテーブルに
案内されました。

メニューを見るとランチメニューが渡されたので、おかしいな
と思い、考えてみると、4時頃に係の方が、案内待ちリストに
横線の印を入れていたのを思い出しました。

つまり、案内待ちリストに記入した時間で、ランチメニューか
ディナーかどうかの線引きをしているんですね。

4時前に案内待ちリストに記入さたので、ランチメニューを
頼む事が出来ました。

わたしが頼んだのは、がんこハンバーグ190gでサラダバー付きとライス
のセット。

ブロンコビリーの売りが、一番美味しいお米、魚沼産コシヒカリ
ですよね、大盛り自由です。

価格は1000円位だったと思います。


170606.PNG
娘が炭焼きチキンステーキとサラダバーとかまど炊きごはんで、
奥さんががんこハンバーグ&ガーリックビーフライスとサラダバー。

ハンバーグはビーフ100%で、美味しかったです。

胃もたれもせず、以外と良いお肉使っています。

3人で20%OFFで3000円ちょい
、リーズナブルでおすすめですね。

帰りは、駐車場待ちで相当混雑してました。

とりあえず空いてそうな時間を狙って来て良かったです。

会計時にくじ引きで600円分当たったので、またブロンコビリーに
行きたいですね。

170606.PNG170606.PNG


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました